自己紹介⭐️

🌱自己紹介🌱
名前🧸kurumi 

年齢🧸10代半ば
性別🧸女の子
病名🧸不安障害、不眠症、軽度の鬱、耳鳴り
症状🧸不安障害⇒全てが不安に感じる
不眠症⇒寝れない
耳鳴り⇒恐怖やストレスを感じると
起こる
自傷🧸リスカ、少しアムカ、極稀にOD


🌱一言🌱
少しでも私と似たような境遇の人が "私だけじゃないんだ" 、"こういう選択もあるんだな"など私にしか伝えられないことが、何かあると思い書こうと思いました。

承認欲求を満たされるだけのためだと言われてもおかしくないかも知れません。
しかし、私は私のブログを見て少しでも楽になれる人がいたらいいなと思いやってます。

こういいながらも、もしかしたら自分のためなのかもしれませんが、、、笑笑